ブログ

ホーム > ブログ > ガス給湯器交換工事 リンナイRUX-VS1616W-E
2015/10/22
ガス給湯器交換工事 リンナイRUX-VS1616W-E

既存機スリム型給湯器 配管カバーつき

 

給湯専用タイプのガス給湯器を交換しました。こちらは

現行の機械です。リモコンの温度設定からは想像できない

ような熱いお湯が出てくる状態が改善しないため、交換です。

 

 

リモコン線と電源

 

カバーが取れていた配管カバーも気になったのですが。外すと…

なぜ外れているのかはわかりませんが、合いそうなネジを探してと。

 

 

RUX-VS1616W-E  (作業中)

 

低い位置についています。排気がこもらないギリギリの高さです。

しかし、しゃがんでも下のほうの作業はままならないので…

寝そべって作業です。

 

 

既存機のリモコン 外しました。色やけと、スス MC-140V リンナイ リモコン

 

拭いてもスス汚れがどうしても落ちないので、化粧カバーを…

 

 

RUX-VS1616W-E リンナイガス給湯器

 

作業が終わる頃は、寝そべっていた左半身埃だらけです。

運転良好、温度も正常に出ています。作業完了となりました。

(防水電源部には、ぴったりのネジが見つかったので固定しました)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ユア住設株式会社
http://www.hurorescue.jp/
住所:東京都足立区皿沼2-1-19 小林ビル601
TEL:03-5691-7391
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TEL:03-5691-7391

カテゴリー

ご依頼の流れ

今月

※工事依頼については土日も対応しております。

翌月

※工事依頼については土日も対応しております。

TEL: 03-5691-7391 メールで問い合わせる

お支払方法

お支払方法
qa_btn
ページTOPへ